私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

涙はこんなにでるのか

こんばんは

 

本日、斎藤佑樹投手の引退試合でしたね。

 

 

私はファイターズファンなので

今日の試合を楽しみにしつつ、別れが寂しいという一心でいました

 

 

そして迎えた今日の試合。

 

エース上沢投手がQSで6回を投げ切り

迎えた7回。

 

 

斎藤佑樹投手が打者1人と対戦。

出てくるときに流れる登場曲の100%勇気でまずは涙

自分の球で抑えようと渾身の一球一球を投げる姿に涙

四球でしたがその後の栗山監督と斎藤佑樹投手の抱擁でも涙

 

 

まさかあんなに泣くとは思いませんでした。

 

 

そして迎えた引退セレモニー

いいセレモニーでしたね

 

 

彼の過去の映像や鎌ヶ谷の選手からの勇気100%

そして斎藤佑樹投手のコメント

 

 

すべてで泣きっぱなしでした。

 

 

こんなに別れが寂しいという日が来るとは思いませんでした

辛いというかお疲れさまという感情が絡まり続けて涙が止まらなかったんですよね。

 

 

斎藤佑樹投手、本当に11年間の現役お疲れさまでした。

今日のこれまでの活躍は本当に最高でした!

 

 

おわり。