私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あの匂いは?

こんばんは

 

 

禁煙グッズを使っていた時にふと

思ったことがあるんですよ

 

 

「ホテルの匂いってタバコのにおいがしみついたものなんだ」

って

 

 

なんかやった後に気が付きました

 

部屋に残る匂いが完全にソレです。

でも昔ってそういうわけたりするのってアバウトでしたもんね

 

 

なんか幼いころの記憶でどこでも吸ってた大人を見た覚えがあります。

 

あの匂いでなんか落ち着く私はどうなんでしょうね笑

煙草の匂いって嫌いな人が結構多いと思うんですけど

私、全然嫌いじゃないんですよ

 

それがあるのかなぁなんて

思ったりもしています笑

 

 

てなわけで

あの匂いはタバコだったんだなぁって気づけたので

おわり!!!!!!!!!!

 

 

 

あ~はやく10勝目してくれ...