私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

期限忘れがち

こんばんは

 

最近マジで期限を忘れがちなんですよね

特に賞味期限。

 

 

平気で2日ほど過ぎがちなんですよね。

 

中々使わない食材の使うタイミングって難しくないですか?

 

麺類とか3つあったりすると

よし今日はこれ

連チャンは嫌だからまた今度

てな感じでどんどん先延ばし的になるんですよね

 

まぁ結構あるあるだと思うんですけど

これがまたネック?なんですよねぇ

 

 

ほんと忘れがちになっちゃいます。

 

 

まぁ一人で食べるんでまだいいのですが

これが誰かにふるまうってなるとちょっとだけ怖いですよね笑

 

 

まぁ自分のお金で買ったものでもありますし

大事に使ってなるべくはやく消費できたらと思います笑

(なんの宣言だよ)

 

 

おわり。

(なんだこれ)