私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

回復早い?

こんばんは

 

なんか驚きの事態になりました

なんと

 

筋肉痛の回復が早すぎるんですよね!!!!

 

 

土日と肉体労働して

腕パンパンで迎えた月曜火曜

 

 

月曜は「まだ重いなぁ~」って思ってたんですけど

今日はですね「あれ普通やん」って。

 

 

なんででしょうかね

しっかり寝たから?

お風呂にしっかり浸かったから?

アンメルツ塗ったから?

 

 

まぁ理由はわかりませんが、なんとかしっかり治ったぽいのでOKです笑

 

 

最善を尽くせばなんとかなりますね、結構マジで!

この回復力を信じて~肉体労働はもうしたくないなぁなんて思っておきます

 

 

 

おわり!!!!!!!!!