私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

快勝と共に

こんばんは

 

 

昨日は負けて悔しいということで書きましたが

まさかの今日は快勝!!!!!

 

しかも今まで苦手としていた球団に対してです!!!

 

素晴らしすぎますね涙

 

 

さてさて

先発立野投手が6回3安打無失点の好投!

Rロドリゲス選手が猛打賞1HR!

そしてチーム全体で打ててますからね!

 

 

一部を抜粋してもすごく嬉しいのですが

全部を見ても嬉しい

 

こんな日が味わえてよかったです~

 

 

前日投げていた伊藤投手がどのようにこの試合を見ていたかは

私はわかりませんが、彼もこの中でともに喜べたらよかったよなぁ

とも思ってしまいました

 

ファンながら贅沢ですがね笑

 

 

いつかそんな日が来ますように!

 

 

おわり。