私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なかなか難しいよなぁ

こんばんは

 

なかなか届きませんね

二桁10勝目に!!!!!

 

そう、伊藤大海投手のことなんですよ

 

 

6~7回と投げてはいるのですが

中々到達しないんですよね

 

 

頑張って後一勝を!

とも思っていますし

ルーキーだから一回休ませてあげろ

とも思っちゃいます...

 

 

これがプロの世界ですし

勝負ってなると優しいことだけではないので仕方ないかもしれませんが

やっぱり悔しいんですよね...

 

 

なんだか色々難しいですが

私は応援するしかないのでシーズン終わるまで見届けれたらって思います!

 

 

 

そんな風に思った今日でしたとさ

 

 

おわり。