私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

楽しみが増えていく

こんばんは

 

(ただの野球のお話です)

 

いやぁ楽しみが増えてきましたね

そうプロ野球!!!!

 

 

私の激推しである北海道日本ハムファイターズなんですけど

エキシビションマッチでいろんな選手が大躍動してるんですよね...

 

ラッパーことRロドリゲス

覚醒か!?って感想以上に彼のプレーは元気が出る上にチームに流れを持ってくる

そんな気がします。最近もいい感じに打ててますしね

 

谷内選手

守備固めという印象がすごく強かったのですが

あのバンテリンドームでホームラン

そして今日もマルチ安打、昨日は九回にナイスプレー!

 

いやぁでてくるだけで活躍をずっと待ち望んでいたのに

ここでこんなに爆発するとは~

 

 

やばいですね

こんなに語りたくなるレベルで楽しみが増えていきます

 

 

いやはやもうどっぷりですよホント

このためだけに生きてると言っても過言でもないレベルかもしれません(言い過ぎ)

 

 

さ、明日からも頑張ります

 

 

おわり!!!!!!!