私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

嬉しい、嬉しい勝利。

こんばんは

 

本日

日ハムVSジャイアン交流戦でしたね~

 

NHKで全国放送されたので皆様みられたでしょうか

 

 

 

いやぁ最高でしたね...

 

立野君の初登板での好投!!!

大王の逆転ツーラン!!!!!

そして代打満塁ホームランの高濱くん!!!!!!!!

 

 

いやぁ最高でした

見ててよかったですね...

(9回は知らん。)

 

 

いやはや

やきうたのしい(脳死)

 

 

もうね、野球が日常に入り込みすぎてて...ね(?)

 

 

とりあえず最高でしたとさ

 

 

明日も楽しみです

頑張っていきましょう!

 

 

おわり。