私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

終わった~!

こんばんは

 

いやぁ終わりましたね!

セパ交流戦!!!!!!!!!!!!

 

 

いやぁ色々ありました

ケガとかの嫌なことや

好投してまさかの強打者にフォルムチェンジしたり!

ルーキーの頑張りや

いろんな好プレーやら...

 

 

もう色々ありました!

ほんとに楽しかったですね

 

普段は交わらない球団同士の試合だったので

ほんと新たな発見だらけで楽しかったです~

 

 

今日のハムは8-1で快勝!

パ・リーグ勝ち越しとはなりませんでしたが、個人的にはいい終わり方でした!

 

明後日からの試合も楽しんでいきますよ~

 

 

セリーグの皆さん、お疲れさまでした!また来年の交流戦で会いましょ~!

その前にオールスターもあるけどネ!!!

 

 

おわり!!!!!!!!!!