私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

革靴って

こんばんは

 

 

久しぶりに革靴を履いた私です

 

いやぁあれマジでつらいですよね

特に久しぶりな時!

 

あの時の革靴ってなぜかわからないですけど

異常なぐらいに足が終わってしまいます笑

 

 

謎ですよね

 

普段底が柔らかいスニーカーを履いているから

なのでしょうか

 

それにしては痛すぎますが笑

 

 

インソールをいれれば軽減はされますが

慣れると微妙っちゃ微妙なんですよね...

 

 

なにかいい方法はないのだろうか...

 

あったら教えてください(笑)

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!