私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いろいろと?

 こんばんは

 

 

何気に満足し続ける日々を送っている私です~

 

いやはやなぜかわからないんですけど

色々噛み合っていい感じに生活が進むんですよね

 

 

運よくある物が当たったり

仕事を早抜けさせてもらえたり

ある機会を得られたり

ふとした考えで備えていたものがドンピシャであたったり

かわいい後輩と遊びに行ったり(煩悩)

 

...と

こんな感じで色々と運よく

いい感じ(アバウト)に生活が進んでいます~

 

 

疲れは結構溜まってはいますが

この流れ?で頑張れればなぁなーんて

 

まもなく夏休み(笑)

いい休暇を楽しめますように!とだけこの流れに乗じて

祈っておきましょう。

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!