私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

まじですか?

こんばんは

 

 

今年もあと100日をきりましたね

 

 

マジっすか...?

ヤバくないですか...?

 

 

早すぎますわ

てかなんもしてないです、今年。

 

 

彼女もできていない

内定ももらってない(正直希望薄)

 

いやはや何とも言えないまま今年あと100日になってしまいました

 

 

友人との遊びやら

野球やら

バイトやら

はいい感じに楽しめてはいるんですけど

それ以外のしっかりとした(?)部分が微妙ですね

 

 

まぁ人生が充実しているのでまだいいかなぁなんて思ってます

たのしくない一年よりかはまだいいんですよね

 

 

あと100日切ったので悔いのない

2021年を生きたいと思います!!!!!!

 

 

 

おわり。

 

正直ここからだから(震え声)