私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

余裕だと思いすぎてました

こんばんは

 

先日、こんなことを書きました

sonptpmyl.hatenablog.com

 

 

いやぁ、余裕こいてましたねぇ

やばいです笑

 

正直、段取りはすべて終わったのですが

以降の調べ作業やらパワーポイント作成、文章作成に全然進めておりません

 

 

まぁ今までの経験上、本当に無理なことなら

もっと焦りに焦り続けてるはずなので

きっと大丈夫でしょう!(多分)

 

 

あと一週間弱、なんとかやれるとこまでやっておきましょうかね

 

 

いい集大成を迎えられますように

 

 

おわり。