私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しい趣味?

こんばんは

 

趣味

見つけちゃいました。

 

お酒だー!

 

「たかが20にもなったばかりのガキが何言ってんだ」って思うかもしれないですけど、これでも結構ガチなんですよ!(文章が幼稚ですけど結構本気です)

 

飲むだけじゃなくて、作ることもできるのが、私のお酒が楽しいと感じる所なのかなぁと思うんですよね(密造酒とかではないですよ)

しかもお酒の種類ごとにメーカーも様々あるので、その味を感じながら楽しめるのも好きな点かなぁって。

 

文章まとまんないですけど、新たな趣味を見つけたってことです(笑)

 

この自粛生活中にも楽しんでいこうと思います~

 

今日からはこいつと一緒に過ごしますね

f:id:sonptpmyl:20200417221640j:image

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com