私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

失敗の自覚

こんばんは

 

いやぁ人生中々上手くいきませんね

 

 

一次志望の企業に最終まで行って

落ちてしまいました

 

でも確証といいますか

「あ、これは完全に失敗した」って部分がすごく残ってて

自分の中でもそこが消えなくて

「言いきれた、伝えられた!」ってことを塗りつぶすかのようにあったんですよねぇ...

 

 

 

いやはや、人生は失敗したこととか、嫌な記憶が残りがちと言いますが

まさしくこれでしたね

 

そして自覚があると、聞いている側にもそこだけが残るんでしょうね

(知らんけど。)

 

 

 

でもこれを納得してしまった失敗なので

ダメージが少ないのがすごく悔しいんですよね

 

だってやりきれてないってことじゃないですか

完全燃焼できてないってバカすぎません?

 

一番志望しているものなのに

中途半端な力ってやばくないですか?

 

舐めてますやん、勝手に。

 

 

 

この経験を糧にとか言いますが

同じ場所での次はもう機会ないので、次に向けていきたいと思います

 

こういうダメなところを知れただけでもまだいいのかなぁ

 

こんな勝手な理由をつけて翌日むしゃくしゃしたいと思います。

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!