私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

来年って...

初っ端からどうなるんでしょうね

 

今までだったら

初売りやら、成人式やら、センター試験やら

 

一月から結構忙しめに新年はスタートしますよね

 

 

ホントどうなるんでしょう。

 

初売りとかは...人が集まりやすいので厳しいですよね...

通販の福袋が12月中旬ぐらいから増えそうですね。

服の福袋はすごいことになりそうです...(内容の偏りすごくなりそう)

 

 

成人式はそもそもやるんですかね?

地域ごとの判断にはなりそうですが、正直やったら夜まで騒ぐのがそういうお年頃だと思うので...

飲み屋の営業時間はその日だけ短くなりそうですネ

(今年の私がそれでしたね、朝6時帰宅した思い出があります。)

 

 

センター試験は学校ごとでやるんですかね?

そこらへんはよくわからんでございます。

(高校の時にセンターは受けましたが、ほぼ思い出受験?だったので笑)

 

 

他にもいろいろありますがわからないことだらけですね

 

 

一年でガラッと変わってしまったので...

 

来年の冬はひきこもりになりそうです。

(また誕生日は一人っきりな予感です)

 

 

まぁ来年にならないとわからないので

その日まで生き抜くしかないですネ

 

 

おわり!!!