私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

6月が終わる

こんばんは

 

早いですね、時間たつのが

 

 

マジで6月なにもしませんでした笑

(特に就活)

 

5月最後に食中毒からの

最終面接不合格で意気消沈したのが一番の理由かもしれませんね

 

まぁ私が悪いのですが

 

 

そして家事をめっちゃしていたせいで

やる気が起きなかったのもありますね

(こじつけ的な理由)

 

 

 

で、この6月何をしていたのか

といいますと...

 

 

ほぼ毎日野球を見て

連日TRPGやって

お買い物に行ってました!

 

 

ガチでフリーな一か月でしたね~

(アカン)

 

 

でも色々料理したり

バイトもいろんなことをしたり

こんな月があってもいいのかなぁなーんて思っちゃいましたとさ

 

 

ま、明日から頑張ればいいやろ!!!!!

 

 

7月こそは

全力で何かを頑張りたいと思います

 

きっといい結果を得て

8月を迎えてみせますぜ

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!