私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

珍しくハマりました!!!!

こんばんは

 

最近とあるものにハマってます

東京リベンジャーズです!

 

 

いやはやおもしろいですね

 

もともと暴走族系の漫画とかは大好きだったし

あのような展開は初めてで何も知らずに楽しめましたね~

 

 

久しぶりのアニメでこんなに楽しめるとは思いませんでした

 

アニメは追いついたので

これからは漫画を追ってみようかな...

 

去年の鬼滅の刃みたいに全巻揃えましょうかね笑

 

 

ブームに乗ってしまって色々買ってしまうのが私なので

来月の今頃には全巻揃ってそうな予感...

 

 

まぁどうなるかわかりませんが

久しぶりにアニメにハマりましたとさ

というお話でした

 

 

 

おわり!!!!!