私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ファンでよかった

こんばんは

 

 

本日

2021年8月29日

 

 

伊藤大海投手が!!!!!

初の!!!!!!

完封勝利しましたーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

伝説ですね...

彼、ルーキーなんですよね

 

 

驚きがもう半端ないし、その出力で投げることができるんだ!!!!っていう驚き

二重の驚きがすごいんですよね

 

 

そしてそして

大ベテランを前にヒットを許しても

素晴らしい対応力...

 

 

神過ぎて驚きでした

 

てか神です。

 

 

こんな伝説を目の当たりにできて私は幸せです

生きててよかったなぁって実感した今日この頃でしたとさ

 

 

 

おわり。