私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今日は彼の日!!!!

こんばんは!!!!!

 

 

ようやく...

ようやくこの日が来ました~~~!!!!

 

 

伊藤大海投手初勝利の日ですーーーーー!!!!!!

 

 

おめでとうございます

いやぁ泣きました、、、

 

ずっと待っていたあの勝利がようやくきましたネ...

 

最期は杉浦劇場で吐きそうになりましたが

6回までのピッチングをハイライトなどで見ると

悪いなりにもしっかり抑えててもう涙出ましたね

 

 

あんなすごいピッチャーの伝説は今日始まったばかりです!

今日という日を忘れないで、応援していきます~~~

 

見たことない人も是非見てみてください

最高のピッチャーですよ!!!!

 

 

おわり。