私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

まもなく前半戦終了!!!

こんばんは

 

 

いやぁまもなく終わりですね

プロ野球2021シーズンの前半戦が!!!

 

早いなぁ

 

私はハム党なのですが

今シーズンはいろんな感情になりましたね

 

 

負け続けて絶望したり

伊藤大海が勝ってほしすぎていろいろ願ったり

コロナ離脱があったり

劇的サヨナラがあったり...

 

そして最近は

平良投手の記録更新を止めたり

オリックスの連勝を止めたり!!!

 

 

いやぁ今年はいろんな感情がありつつ楽しいですね

 

 

2回ほど球場に行って見ましたが

いつもテレビの前で見ている選手ってあんなにカッコいいんですね

 

色々思い出がいっぱいある前半戦でした

 

 

あと二戦!!!

楽しんでいきましょ~

 

 

おわり。