私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

雨の日

こんばんは


いやはや東北はすごい雨です
昨晩から朝にかけてずーっと強い雨が降り続きました


こういう時の雨って
通勤する時は降っていて
着いた後には止むんですよねぇ…


どうにかならないかね、と思います


さぁそんな今日なのですが
朝から多湿&雨&気圧で絶賛体調不良でした

しかも症状が症状で
肩は激重、偏頭痛と
最悪でございます


こんな日はどうにか頑張るしかないんですけど
なかなか上手くいかないんですよねぇ


空腹を満たしたら少しはマシになりましたが
やっぱり辛いのは続くという


こんな時の対処法あったら
教えてほしいなぁと思う
雨の日でしたとさ。


おわり。