私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ちょっとびびった話

こんばんは

 

全く眠くない東京旅行でございます。

 

そう、なんでかわからないんですけどめっちゃ眠くないんですよね。

しかも早朝に行動を開始したのにも関わらずなのです(朝4時から行動開始です)

 

で、そんな朝早くから行動していた私なんですけど

朝にちょっと怖い思いをしたんですよ

 

 

今朝、ずっと雨が降ってたんです。

だから雨合羽着てゆっくり原付を運転をしていたんですね

 

で、交通量が少なかったのでいつもより早く行けるだろうと考えていたのです。

いつもとはちょっと違うルートをとおり、駅まで向かっていました

 

そこで、何個かの信号で停車して変わるのを待っていたんですよ

そこで、後ろから一台。変な雰囲気の車がこちらにやってきたんですね

妙に安全運転を心がけまくっている感じだったんですよね

 

「まぁ大丈夫か」と考えてそのまま運転をしていたんです

そしたら.....

 

赤色灯が後ろで点灯し始めたのです

 

(!?)

 

確かに、重い荷物を持ってたのでちょっとスピードを出すために飛ばしてはいました

そのせいで「スピード違反かぁ」と若干の自覚はあったのですが、何も言ってこないのです

 

なのでビビリながら駅まで走り後ろを確認すると、、、、

別のルートへといったのでした。

 

正直怖すぎて朝から大変だったということでした

 

~おわり~

正直、しょうもなですよね

そのとおりです

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com