私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なにかに夢中になれるだけで

こんばんは

 

 

いやはや

プロ野球にがっちりハマって約一年半となります

 

 

シーズン中はムカついたり

頭おかしいほど喜びまくったり

 

なんか色々と感情の起伏が激しい毎日になっております

 

 

でも何か夢中になれるだけ最高のことですね

今まで何もない日は何もしないというか

ただ無駄に過ごしたりとかがあったのですが

 

今はほとんどなくなっちゃいました笑

 

 

毎日18時とかにテレビの前に行って

野球の時間だとか騒ぎながら一喜一憂して

辛かったり楽しかったりと

なんだかんだ夢中になりながら充実しているんだと思います

 

 

友達もできましたしね~

 

 

きっとこれからもいろんな感情に左右されそうですが

生きてる理由が得られそうなので夢中になり続けてみたいと思います。

 

 

 

おわり。