私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なんだろうか

こんばんは

 

なんかいろいろとやる気が出ない私です。

 

 

いやはや

大学四年生の私なんですけど

マジで就活のやる気がでません

 

 

する理由ってあるん?

とかめっちゃ考えちゃうんです

 

 

まぁ収入の安定やら

将来のこと

色々考えたらするのが一番いいことなのかもしれませんが

全然火が付かないんですよね

 

 

私の周りの人はいろいろと決まって

どこにするか決めてるところ~やら

研修があるよ~やら

同年代ながら素晴らしすぎるなって思います

 

 

それでも傍観している形から変わらないんですよね笑

 

 

今が楽しければいいや

この考えがきっと火が付かない理由なんでしょうかね~

 

 

まぁいつか

 

きっと頑張ろうとエンジンがかかる日を一人で待っておきましょう。

 

 

いつかは知らないけどな!!!!!!

 

 

おわり。