私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

お猫様~!

こんばんは

 

 

いやぁ猫っていいですね(唐突)

久しぶりに猫に触れたのですがもう癒しで癒しでたまらないでございます

 

めっちゃすりすりすりすりされました

吸いませんでしたがもう幸せの境地

 

 

あの存在が毎日家にいると考えると

さぞかし幸せなんでしょうね...

 

 

うらやましい~!!!!

 

 

そう、人間とは違う命がいて

癒されてともに生きれたら

きっと今以上に人生を楽しめそうだなぁって思いました

 

 

責任が伴うけど

それ以上の幸せを手に入れたいと思う今日この頃でしたとさ!!!!

 

 

おわり!!!!