私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

終わりが微妙な映画を見たんだ。

こんばんは

 

毎週テキトーに書いている映画のやつです(テンプレ)

 

今週はですね

 

キラー・エリート

 

です!!!

ではでは行きましょう

 

(※この先ネタバレが含まれる可能性が十分にございます。そういうのが嫌な人はぜひぜひ、この作品を配信サイトで見てからおいでなすってください。アマプラだと見れますよ!それすらもめんどくさい方はおやすみなさい。)

 

 

あのさぁ

 

終わり方微妙すぎん!?

 

まぁあの流れだとああいう終わり方がいいのかもしれないですけど、そこまでスッキリしない終わり方だったんですよね。

 

序盤は確かにテンポよく流れていたのでワクワクしながら見れていました

(大体20分で一人のペース)

でも最後のターゲットを殺った後です!

 

別にターゲットが増えるのはあるあるです。

なんで敵が「殺さなかったこと」話しちゃうんだよォォォォォォ!!!!

そしてなんで依頼人〇しちゃうんだよォォォォォォォォ!!!!

 

主人公がケリつけるのかなぁって結構期待してたんですけど、かないませんでしたね

 

確かに主人公のダニーが

依頼人は誰だ?」

という質問に対してしゃべってしまったのは仕方ありません。

殺せなかったダニーも仕方ないです。

(過去の回想がなければ認めなかったぞ)

 

でもね?

あんたが行く末をしゃべる義理なんてないって思っちゃうんですよ...

 

まぁ個人的な感想なんで気にしなくてもいいんですけどね

映画の1時間ちょっとまでは面白く見れていました

 

そこから先はまぁ...好き嫌い別れそうな内容です

 

仲間はポンコツなんで頼りなく見えますが、主人公ダニーはとてもカッコいいので見る価値はあると思います(見た目重視)

アクションもすごく面白いので気になる人は見てみてくださいね。

 

おやすみなさい~

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com