私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

家事は大変

こんばんは

 

ちょっといろいろありまして

毎日家事をしている私です。

 

 

いやはやめっちゃ大変ですね

 

 

食事、洗濯、掃除

大きく分けましたがマジで大変です

 

3食作る

服は数日でもいいから絶対洗濯する

汚いから家を掃除する

食器を洗う

お風呂を洗う

 

これを全部やるって相当時間かかるんですよね

 

だからやってみてめちゃくちゃわかったことがあるんですよ

「お母さんはすげぇ!!!!!!!!!」

 

というか、家事やってくれたすべての人がすごいです

あの人たち、毎日やってくれるんですよ

すごすぎます

 

 

こうやって裏側?をしっていくと

より感謝が深まっていくと思うのでもっといろいろやっていこうかなぁと思います。

 

 

おわり。