私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

祭典のおわり。

こんばんは

 

 

終わりましたね

東京五輪

 

 

始まる前は

なんだかんだ反対の考えなどもありました

 

でもいざ始まってみると

知らない競技について知れたり

普段見ないスポーツに触れて熱狂したり

好きなものにより全力で応援できたり...

 

 

とにかく飽きることなく

ずっと楽しんでいましたね笑

 

やっぱりスポーツはいいな、そんな風に感じるオリンピックでした

 

 

「いい面ばっかりじゃない」

そうだとも思います

 

でも今はこのままいい思い出のままで

余韻に浸っておきたいと思います

 

 

てか、読んだときに不満ばっかりだと

そういう面が大きくなりそうなので(笑)

 

 

と、いうわけで

いいオリンピックだったと思います

 

 

次はパリ!!!!

楽しみが増えましたね

 

 

 

次こそは何も考えないで熱狂できますように!

 

 

おわり。