私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

こんなことがあるんですか!?

こんばんは

 

 

なんと

なななんと!!!!

 

 

あの平良海馬投手からサヨナラ勝ちしましたーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

いやぁすごかった

最後の最後でまさかのサヨナラ勝利

 

しかも日本記録更新中のあの投手から!!!!

 

 

いやぁ嬉しかったなぁ

日ハムを好きでよかった

 

そして

打った高濱選手を信じてみていてよかった

 

 

そう思いました

何が起きるかわからない、それが野球なんですね

 

 

五月のコロナ離脱が多かった時期のサヨナラの時も

そう思いましたが、まさか今日またその思いが復活するとは

 

 

嬉しい限り

 

だからファイターズファンはやめられないんだよって

そう実感できました

 

 

 

ありがとう

 

 

おわり!!!!!!!!!