私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今こそ。

こんばんは

 

大変な事態になりました

私の大好きな北海道日本ハムファイターズでコロナの感染が...

多くの離脱者が出てしまいました

 

 

最近チームがいい調子になってきたので

毎日楽しく過ごせていたのですがまさかの事態...

 

 

ただただ感染した選手やコーチ、スタッフの方々が心配です

コロナから回復して元気にプレーする姿を早く見たいですね

 

野球ファンや地球のみんなで乗り越えていきましょう!!!

 

 

私も頑張ります

 

 

そしてコロナに負けるなファイターズ!!!!

応援しています。

 

おわり。