私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

始まるらしいね~

こんばんは

 

オリンピック始まるらしいですね

そこまで関心がなかったので

はえ~始まるんか~」ぐらいの薄っぺらい感覚でした笑

 

 

まぁ楽しみといいますか

何をいつどこでやるのかを知らないので、暇があったら見ようかなぁと思います。

 

 

きっとプロ野球エキシビションが優先されるので

侍ジャパンだけ見れれば一番いいのですがどうなるかなぁと。

 

 

ほんとにここまで関心?がないオリンピックは初めてでしたとさ。

 

 

 

すごいプレーがテレビつけたときに見れればいいなぁ

と微妙な希望をもっておきます。

 

 

 

おわり。