私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

野球がない日。

こんばんは

 

 

今日は野球がないのです

まぁファイターズがって話ですけど笑

 

 

で、こういう日って本当に暇なんですよね

 

一昨年とかだったらずっとゲームやったりしてたんですけど

最近は「あれ、こういう日って何をしてたんやろ...?」と。

 

 

いやはやお勉強しかやってこなかった人たちが

「自由に生きていいよ」って言われた人みたいです(?)

 

 

しかも雨で天気悪く気分悪かったのでやる気すらわかないという...

 

 

いやぁダメですね

これはダメ人間にまっすぐ進んでおります

 

 

なんでこんなにピシッとできないんでしょうね

気持ちの持ちよう、とは言いますが難しいんですよそれが笑

 

 

早起き継続してみようかしら...

 

 

試行錯誤で頑張ります。

おわり。