私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

散財です

こんばんは

 

 

いやぁ散財しました

 

それもファイターズのグッズに!!!笑

 

 

ユニフォームとかは高いので現地で買うとして(同額はである)

最近出た「執念タオル」などのタオルを購入しましたでございます~

 

 

いやぁいいですよねあのデザイン

(気になった人は是非見てください)

 

 

そしてそしてファンクラブ入会もありつつ

コラボ商品を購入したりと...

 

 

多分1万円ぐらいいったんじゃないですかね

(把握していないという)

 

 

いやぁいいですねぇ

推し?に使うと気持ちいいですわぁ...

 

 

皆さんも散財しましょ!!!

 

 

おわり!!!!!!!!!!