私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

嬉しいです。

こんばんは

 

本日の東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合

田中将大投手の復帰登板、皆さん見られましたか?

 

 

私は日ハム推しなので敵サイド(?)でみてましたが

いやはや面白い試合でした...

 

 

復帰して初めての登板だったドキドキと

日ハム打線が打てるかどうかのドキドキ。

 

この二つが合わさって本当に手に汗握りましたね

 

そして不振だった4番中田翔のホームラン!

初回からもうテンション爆上げになりましたよ

 

 

不振でストッパーだなんだと言われていて

正直今日もあまり期待していなかったんですけど、まさかのマルチホームラン!

 

野球って本当に展開がわかりませんね

 

 

ファイターズも連敗ストップできたので、ここから勢いに乗ってほしいものです~

 

明日も頑張れファイターズ!

 

 

おわり。