私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

辞めたはずなのに?

こんばんは

 

 

禁煙を再開してから

約2週間半が経ちました~

 

 

いやはや最近は全然そんな気もなかったので

特に吸ったりしてはいなかったのですが、最近ですね

プライムデーの影響もありまして禁煙グッズの煙草?を購入しました

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SBW3MGR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_H9P3YA41CG13X10A50NV?_encoding=UTF8&psc=1

 

↑これですね

なんともお茶?を使ってるらしくめちゃめちゃ気になって買ってしまいました

 

 

そして今日届いて吸ってみたところ

いい感じのメンソール感でございます

 

でもですね

1㎜ぐらいのしょぼい煙草を吸っているような感覚なんですよね

 

なので結構吸ってる方はこれにシフトしても

あまり意味はないかと

 

寧ろですね

物足りない感が先に来るので、きっと逆戻りすると思われます

(これで禁煙出来たら相当精神力ありますよ)

 

 

 

でもいいところもありまして

あのメンソール感はすごいと思います

 

初見だとめっちゃビビりますよ

てかすごいです

 

あとそこそこお茶の苦い部分が口に残るといいますか

煙としてくるといいますか

そんな感覚になります

 

 

以上!!!!

 

気になった方は買ってみてください~

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!