私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

明日から息抜き

いやぁようやく今日のバイトが終わりました。

 

ほんっと疲れましたネ

正直、接客?でここまで疲れるとは思いませんでした。

 

 

四方八方からいろんな矢が飛んでくるような現場で、ストレスにあふれるような感じでしたネ

(ガチで心がやばかったら労災おりるかな?)

 

 

正直、驚きまくりました。

 

同じ人間がここまで

耳が聞こえなくて、周りが見えなくて、日本語が読めない

と思った現場は今まで通して初めてでしたね

 

 

 

いやぁこんなに体感するとは思いませんでした

 

 

でもヤニカスにはいかなかったのでまだよかったでございます。

そこまでストレスたまったら正直くたばるレベルデス...

(その分、休みのお酒は増えた気がしますけど...)

 

 

ストレス社会を就活前にしっかり知ることができました

これからに活かしたいですね

 

 

ストレスにこれからも潰されないように生きていきましょう...

 

 

おわり!