私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

月曜日はローテンション。

こんばんは

 

月曜日ですねぇ~(?)

 

 

...暇です

 

プロ野球がない!

とにかく暇です!!!!

 

 

もう野球が生きる軸に絡みつきまくってます

 

アレがないと軸が鈍くなってるというか、なんというか...

とにかく野球がない日に限って生活リズムが鈍くなります

(そんな気がします、多分。)

 

 

なんでしょうね

娯楽ってこんなに人間に影響を与えるんですね

 

今までここまで継続的に楽しんだ娯楽って中々ないと思うんですよネ

 

 

飽きたり、時間がなかったらやらない!みたいな選択を他の娯楽ではやってましたが

野球はなぜか時間がなくとも、負け続きで萎えていても見ちゃうんですよ~

 

中毒ですネ

 

 

だから今日はとてもローな気がします~

 

 

まぁあと数時間で終わるのでゆっくり生活しましょ!

 

 

おわり。