私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

GWとは

こんばんは

 

今年もバイトで終わりそうな私です

 

就活やれよ!

家にいろよ!

 

 

間違いないです、マジでそう思います

超ごもっともです

 

でもなんか動いてないとダメなんですよねぇ...

(きっちりと対策しながら頑張ってますヨ!)

 

 

でも中々に休みといいますか

リフレッシュデーがないと気がすみません

 

なので!!!!!

一日だけ大飲酒デーを設けようかなって!!!!

 

 

もうお家で一人でバカ飲みします

(1人ってとこが重要です)

 

映画見たり、料理したり、本読んだり~

 

 

もうやりたいことだらけ?ですね

 

モチベを保つといいますか

一日を無駄にする高揚感を味わいたいといいますか

 

 

まぁ色んな意味で充実したらなぁって思います~

 

 

楽しいGWを!

 

おわり!!!!