私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

寒い春?

こんばんは

 

最近、ちょっと寒くなってきましたよね

二桁の気温には乗るんですけど風が肌寒い...

 

 

若干、冬に戻ったかのようなそんな気がします笑

 

 

そういえば北海道は雪が降ったらしいですね

これはもうです(?)

 

 

いやはや晴れて気持ちいいですが

肌寒いとあまりテンションは上がらないですよね

 

私はそんなタイプです。

 

 

GWあたりには20℃とかになるのでしょうかね?

今までだったら「暑いな、もう5月か!」ってなってましたけど

まだその片鱗が見えてないような気がします

(片鱗とは)

 

 

花粉とかもおさまってきて

そこそこいい感じなので暖かくなってほしいですね~

 

いい春をすごしましょう!

 

 

おわり!!!!!!!