私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

料理に力入れてます

最近とある理由で自炊をしてるんですよね

 

いやはや料理って楽しいです~

 

 

好きなものばっかり食べる生活もいいですが

自分で色々考えて料理するって本当に楽しいです。

 

 

で、3日ほどやってますが

朝ごはん作るのってそこそこ大変ですね...

凝った朝ごはんを作るとなるとそこそこ時間がかかります。

(それ以上に作ることすら大変です。)

 

 

母親にマジ感謝をしておきます

(気が付くのに21年と2か月ほどかかりました)

 

 

あと、一人前って難しいですね

料理してもちょっと大皿に入るレベルで作っちゃいます

 

 

いくら男の胃袋でも消費するのが中々難しいでございます。

 

 

「一人前を作れるようになりたいなぁ」

と思い始めたここ最近でしたとさ。

 

おわり!!!!!!