私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

おりょうり

こんばんは

 

 

なぜか、両親が私の家にきました

(唐突)

 

 

まぁ理由はあるんですけど

唐突すぎて、尚且つ夜ごはんも作ってほしいという要望で

ちょっと今日は大変だったんですよね

 

 

で、両親と妹と私ということで4人前のご飯

中々にボリュームがあるのでいっぱい食べれる且つ美味しい物

を作らねばと思いましてですね

 

本日は最高の手抜き料理

そばめしと、豚肉と塩昆布の炒め物を作りましたとさ

(手抜き料理とか言って申し訳ねぇ)

 

 

 

でも四人前って中々計算できないですね

難しすぎます

 

 

そう考えると

私の母ってすごいんだなぁなーんて思いましたとさ

 

 

疲れた、おわり!!!!!!!!!!