私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

通販大好き人間。

いやはやAmazonがセールやってますね

サイバーやらブラックやら~

 

名前はわかってないですけど、私も釣られてしまいました~

 

 

巷では在庫処分セール!!!とか言われてますけど

やっぱり引き付けられちゃうんですよね

(敗北者な気がしてきました)

 

 

まぁ大丈夫です!

大好きなコーラを箱買いしたのと、Fire TV stick、エンジンオイル買ったぐらいなのでたぶん損してないです!

損するかしないかはその人次第なので、ハイ(白目)

 

 

でも、このセールとかになるとクッソ安い中国製品がトップページにめっちゃ上がりますよね

たまーに目を引かれてページには飛びますが、買うまでは中々いかないですね

(ほんと気に入ったものぐらいです。)

 

よくわからない会社のやつはよーく吟味しましょうね

安さだけで選んじゃうのはたまに失敗しますよ(敗北経験アリ)

 

 

てなわけで、ホントに欲しいものをしっかり買いましょうね~

 

おわり!!!