私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

とってもネガティブなメンタルです。

今というか、ここ数日ホントにネガティブな考えしか浮かんでこないんですよね

 

 

いろいろ自分に対して嫌なこと?というか失敗があって

思い出すたびにその時の自分を殴りたいとか

今すぐにその記憶を消したいとか...

 

 

そういう、悪循環みたいなのにメンタルが陥っております

 

 

 

こういうのって切り替えられる人は結構早く切り替えられるじゃないですか。

 

 

自分はそういうの全然できなくて、根に持ちやすいんですよね

ずーっと考えちゃう感じで...

 

 

ちょっとの時間忘れることができることもたまにあるんですけど

その時の環境と似たシチュエーションに出会ったり、

記憶に残っている匂いとかを感じ取るとすぐさま情景が浮かんでしまうんです...

 

 

お酒の失敗とかで断片的に記憶残ってるとこうなりやすいですよね

ふとしたきっかけが、大きくメンタルに影響を与えるみたいな感じで...

 

 

今回の自分は、人に迷惑をかけてしまっているので

余計にその症状?がひどいんですよね

 

 

この失敗によって自分がどう変わるのかはわかりません。

 

この先同じ失敗をするのかどうかもわかりません

(しないのが一番ですけどね)

 

でもこうやって残すことが今の自分にはベストなのかもしれません

ただの自己満でやってるので、いつか見返して恥ずかしくなろうかなって思います。

 

 

多分、一週間後ぐらいには笑い話にできたらいいな~

 

なんてネ。

 

 

おわり!!!