私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりの!?

明日!

 

久しぶりのバイトなんです~

私、イベント系のバイトをしているのでここ数か月はホントに仕事がなかったんですよね

 

なのでちょっと楽しみなんです(笑)

 

明日、明後日は小規模ですが楽しみながら頑張ってきます~

 

 

 

ここからは願望なんですが...

早くいろんな人が気軽に楽しめるような規模の大きいイベントがやりたいですね

 

 

 

あの賑わいと、いろんな人と関われることって結構楽しいんですよ

このスタッフをやめる前に一度でいいからやりたいものです...

 

 

 

さて、今週もお疲れさまでした!

明日も仕事の人は一緒に頑張りましょう~

 

おわり!