私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

HMBってマジで効果あるの? -準備編-

こんばんは



とりあえずこれを見てください


えーっとですね、私がちょっと前に書いた
sonptpmyl.hatenablog.com

これで紹介?した"HMB"を摂取できるサプリメントでございます

なんとなく試してみたくなったんですよね~
しかも値段も安かったので(確か1500円ぐらい?)ちょっと手を出してみました


これ一袋で、約30日分なんです
なので!

今日から少しずつ飲み続けて30日後にどうなるか?

みたいなのをやってみようかな、と思います

ちょくちょく筋トレを織り交ぜて、約一か月の私はどうなるのか?
ゆる~く頑張ろうかなと思います!

おわり!

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓
sonptpmyl.hatenablog.com