私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

流行にのってみました

そう

Twitterでバズってたアレです!

 

 

養命酒!!!

 

 

酒屋さんで買ってみました

自分も養命酒を買うのは初めてだったので、ネットでおすすめを調べてからの購入ですネ

 

今回チョイスしたのは

LOHACO - ハーブの恵み 200ml 養命酒製造

こちらでございます。

The・薬感高め!じゃないと思って単純に選びました(笑)

(もしかしてハーブを甘く見てる?)

 

まだ飲んではいないんですけど、どんな味なのか?明日どうなるか?

この2つが楽しみですね~

 

 

ちょっと前にイェーガーは飲んだことあるんですけど、そんな感じなんですかね?

あれはなんだか...嫌な気持ちになりそうでならない味ですよね

(私はまぁまぁ好きです。)

 

 

いやはや明日が楽しみでございます

速攻で効果が出るとは思ってないのでちょっと継続して飲んでいこうと思います~

 

 

てなわけで~

おわり!!!!