私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

めっちゃ欲しいものがあるんです

エナドリの飲料って欲しくないですか?

 

なんか最近こう思うんですよ

エナドリの効果はいらないから、味だけ再現してほしいなぁ」って

 

 

ホント、エナドリの味がめっちゃ好きなんですよね

味再現してくれた飲み物さえあれば常飲できるレベルデス。

(めっちゃ太りそうですが)

 

 

誰か作ってください...お願いします~!(他人任せ)

 

 

ただの欲望でした

おわり!!!!

 

 

因みに今日のお供は

ZONEFIREWALLですね

 

ZONEシリーズだと一番好きです

なんかキッズ向けって感じのテイストで、小学校の頃買ってた30円ぐらいの駄菓子を思い出しますネ(コーラ味とかソーダ味があるやつです!)

 

あの懐かしさがほんとに好きです。