私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

指ハートへの疑問

こんばんは

今日は本当に疑問なんで"罰ゲーム"です

 

本当に疑問なんですよ

 

「なんでそれやんの?」

っていう疑問じゃなくて

 

「指の角度難しくね?」

っていう疑問なんですよ

 

この疑問出てきたのが昨日なんですよね

成人式の日に、部活の同期と一緒に記念でプリクラを撮ったんですよ

 

で、私の入ってた部活って男女比が普通の部活とは比にならないんですよね

(男3:女8っていうね)

だから必然的にポーズが女子よりになるじゃないですか(?)

 

なんで、指ハートを流れでやることになったんですね

そのポーズやった時は全く気にはならなかったんですけど、後から写真をみて自分で気になっちゃってたんすよね

 

ハートじゃない、Vやんこれ!」って

 

気にしすぎなのかもしれないんですけど、気になっちゃうんですよ(?)

で、シラフになって1人でやってみたんですよね

 

 

変わりませんでした。

悲しい。

 

 

私ですね、親指の可動域がめっちゃ狭いらしいんです。

f:id:sonptpmyl:20200116220847j:image

こんな感じです

 

親指はまっすぐのままあまり動かないですし、関節も自由が効きません

生まれつきの女子的なスキルが低いんですかね...(?)

 

 

来世は「親指が自由に動く可憐な女の子になりたいです

おわり!

 

~本当におわり~

くっそどうでもいい内容でしょう?

昨日からずーっと気になってたんや、しゃーないやん!

指ハートがブサイクってJKだったらめっちゃ気になってそう(超偏見)

 

はぁ、来世は可憐なJKになって男たぶらかしてお金いっぱい貰って強者になります(嘘です、ホントにごめんなさい)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com