私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

それは突然に

禁酒...

 

 

終わりました...

 

 

記 録...

一 週 間 と 2 日 ! ! !

 

 

はい。

バイト中に「ビール飲みてぇなぁ」と思い

フラっと立ち寄ったイオンで意識せずにカゴに入れておりました。

 

 

で!

久しぶりに飲んだビールはもう最高すぎました

 

ここまで美味しいって思ったのは久しぶりでございます。

(ビールは好きな部類ではあるんですけどまさかここまで美味いとは。)

 

なんか親父が仕事終わりによく飲んでた理由がよくわかりましたわ。

 

 

てなわけで~

生き抜いた後のビールは最高だぁ!!!

 

 

おわり。